昨晩、去年参加した道幸武久さんの、「加速成功実践塾」の集まりがありました。

蛇足ですが、その場で、2つ私のオリジナルのBagが売れてしまいました

さて、それに参加した人たちが、その後の成功体験、変化などを語っていましたが、
自分がイメージしていた以上にいいことが沢山起こっているみたいです。

私もその中の一人で、今では実践塾の成功事例にも紹介をしていただいています。

もし「実践塾に参加しない。」という決断をしていたら。。。。と
考えると、恐ろしくなります。

参加しない理由だとしたら、2日で10万は高い!という理由だけでした。

そこで、出会った人たちに応援され、一生の宝物になってる人も何人かいます。

「劇的な変化」or「現状維持」

大きな出費とか、場所が変わるとか、そういう大きな変化が訪れたときの
選択がこれほど重要なものになるとは。。。

大きな波が来たとき、自分の居場所に違和感を感じ始めたとき、
これからの進む自分の道に有利なもの、成長できるものは、受け入れる。

「現状維持したいから、それを選択する。」というのは選択でもなんでもないです。

自分が今のレベルでできることをしているだけの人生って、
何の成長もないから、つまらないと思います。

人生、決断の連続ですね。


結構思いっきり決断をしているようで、実は毎日の変化に敏感なだけです

まわりの雰囲気の変化を敏感に察知できるようになると、
選ぶことが簡単にできるようになるんです。

「しっくりくる方へ進む。」

結構動物的だったりもします。

いかに敏感になれるのか?訓練がいります(笑)
些細な事象でも意味を問うことを続けるのです。

「なんで、そういうことが起こったのか?」

それは、自分の未来を暗示していることかもしれませんよ。
大抵、私の場合はそうです。

「今日はどんな奇跡が起こるんだろう?」朝のコーヒーは
そんなことを考えながら飲んでいます。


今日行ったお店です。表参道にあります。
リゾートの雰囲気を満喫できる、かなり癒し系な場所でした

Lounge Bar & Restaurant + terrace 【QUONS】


2.1822.18-2