ヘアサロンに行った翌日、

「髪切ったんですね!」とかフィードバックが大抵行われるものである。

出勤時、たまたま、来ていた京都店のK店長さん「髪きったんですね!」と。

しかし・・・一緒に働いている人たちからは、
フィードバックもなく寂しい感じで・・・

昨日、金井さんに言ったんですよ。
「この前、サロンに行った翌日、仲間から何も言われなかったんです。。。」と。

そうしたら、「よーし!わかった!」とかなり切る気マンマンだったんですけど。。。。

たぶん、45日に1度髪型を変えるからだと思われる。(伸びるのが速い。)

と思ったら、いつものお客様が閉店間近にいらっしゃって、
「かわいい!」と好評でした
ここで元気を取り戻しました。今日もいい一日でした。(単純!)



さて、最近デパ地下弁当にはまっている。

コンビニでお弁当を買うのは禁止にして、
セルフイメージをUPしよう!と思い取り組んだわけで。
なかなか健康にも良いし、ゴハンを食べる楽しみが倍増!


en1en2











こちらは、よく買う、「えん」のお弁当。
お惣菜にバクダンみたいなコロッケもあったりする。

ヘルシーさと、見た目の美しさが売りだ。
そして、ついつい具沢山な物に目を奪われる。

渋谷の東急が店の地下1Fにあるので、超ラッキー!
これまでもいくつもの種類のお弁当を買っている。

なので、今度オススメランキングをやってみようとおもいます