fk
これは・・・

私が持っている

布団乾燥機です。

何をしているかというと。

寝る前に、足を暖めています。




今週もいでぐちさんが泊まりにきました。軽く合宿状態です

ただ今、早起きトレーニング中。

私は、どんな時間に寝たり起きたりすることも
できるのですが、いでぐちさんは、早起きが苦手な模様。

でも、「早起きできるようになりたい!」という
希望から、潜在意識を使って、早起きTRを実施中です。

潜在意識を使うというのは、

「起きられる。」と思うことです。

そして、「起きたときの自分は、カッコイイ!」と自己暗示。
寝るときは、布団乾燥機で足元を暖めながら幸せな感じで寝ます。



さっき、起きることができましたよ!いでぐちさん。
今、「HAPPY BATHTIMEを過ごされています

目覚ましが、けたたましく鳴り、私が一言。

「お風呂はいるんじゃなかったっけ?起きろー!!!」と言ったら、

起きましたよ。「おー!起きたね。かっこいいじゃん!!!」

と言ったら、朝からピースを思わずしてしまった模様


「朝からピースしたのは、生まれて初めて!」と

起きられたことで、プチ目標が達成されました

良かった!!!

どう考えても、朝方人間の方が、デキル、カッコイイイメージですよね。
明日も早く起きられるように、トレーニングを続けたいと思っています(笑)