久々に風邪をひいてしまいました。
記憶にあるのは、2005年7月にひいた風邪以来です。
ちょっと喉が痛いくらいですから、お店に立つとなぜか症状が
軽くなります。
htea
そんなとき、先月お客様から頂いた、ジンジャーティーが
大活躍!そのお客様も私のオススメのRITZへ行くように
なったのですが、そこで出されているハーブティー
お取り寄せしたので、よかったら堀口さんもどうぞ!
ということで頂いちゃいました。はちみつも一緒です。

ジンジャーティーにはちみつを入れると、
本当にのどにやさしいです

はやく治さなくては!!!


もう一つオススメです。

そう、この前ですが、おいしい中華見つけました。渋谷です。
いつもおいしいランチを探しているのですが、今回は知人からの
クチコミで教えて貰っちゃいました。

yakisoba
横浜中華街にも出店しているという、
梅蘭の「やきそば」。
外は、カリッと中は、あんかけヤキソバになっています。
とってもおいしく、おなかいっぱいになります!



道玄坂のロッテリアのすぐ先にあります。看板にこのやきそばの写真が
ドカンとアピールしてあるので、すぐにお分かり頂けるでしょう!

2年以上渋谷にいるのに、今頃気づいたのでした。
まだ、行っていない店、沢山あるでしょうね!

明日は出張で神戸へ。

新幹線では、色々とやることが盛りだくさんです。
寝てはいられないですね!!!ワクワク

やりたいことがいっぱいあって、これでもかなり時間めいいっぱい
なのですが、無駄にしている時間はないはず。

時は金なり。ですね。

もっと時間があったら、もっとアイデア沢山湧き出ることでしょう

明日の出張は集合時間より1時間早く現地について、
おいしいランチを食べる予定にしているんですよ。

ココロも体もリラックス状態にしておくと、
インスピレーションもさらに湧き出るとか
脳波でいうと、アルファー波とか、シータ波のときです。
科学的にも実証されているんですね。

だから、おいしいランチって必需品ですね