先日、友人の結婚式で、高校からの友達が、イメチェンをしたい!
というご様子だったので、RITZ金井さん紹介しました

彼女は、かなりナチュラルで、お化粧をほとんどしないんです。
そして、洋服もどれを着たらいいのか?わからないんだよね。と。

お化粧をしないので、高校生のときのお顔の印象のままで
とっても童顔な彼女です。

ということで、

【第4回目?!BLOG上のBEFORE、AFTERです!!!】

3.5
彼女は12時RITZ FIVESENSEへ!

金井さんにはあらかじめ、
彼女の様子を
お伝えしておきました。
ちなみに、この前の結婚式の
写真があったので、
こちらがBEFOREです。
普段、とってもボーイッシュ
なんです。結婚式なので
このお洋服です。


金井さんに、どうしたいの?と要望を聞かれたらしいのですが、
「おまかせで!」と答えたら、「じゃあ、適当に切っちゃうね!!!」
といわれ、どんどんはさみが入れられた模様。

そして、「あまりブローとかしないでしょ、だからすぐ簡単にセット
できるようにするね。」と言われたらしく。彼女いわく、図星だったと(笑)
「堀口さんのところへ見せに行ってね」と金井さんに見送られ、
午後3時、こちらの髪型に変身してきました。

ritzritzb













「ワー!!!」すっかり大人になっていました。
高校から知っている私としては、ビックリデス。


お洋服も大変身です。上の写真のとおり、あまりにカジュアルな彼女。
私もコーディネートをしていて、まったく見たことのない姿!
になるので、5パターン程着て貰いました。

で、こちらになりました。

restirあまり、お化粧をしない彼女には、
やっぱり、ナチュラルな色とか、素材感が
いちばんシックリときました。
これは、私としても大発見

やっぱり、ヘアスタイルのあとは、
お洋服のコーディネート!

このルートは劇的に1日で変化を
したい方には、超オススメです。
そのうち、そんなパッケージが
できたりしてワクワク

大変身したい方!募集中です!!!

【セミナー今週末になりました!】


アジェンダ
3月26日(日)開催の

セミナーのアジェンダができました。

私がお伝えできることは、

「違った毎日を過ごせる感性を身につける技」です。






ファッションも、考え方も、生き方も、色々な捕らえ方のできる
感性を身につけること。が全てではないかと、色々とまとめていて、
思いました。

ここ1年間で、仕事で成果をあげてきたり、ブログランキングで1位を取ったり、
メンターが見つかったり、コーチングや、セミナーなど新しいことを
初められた背景には、2年前に、

「感性を磨くこと」と上司に言われたことから始まりました

私のエピソードを踏まえ、どういうものの見方をすると、
違った毎日を過ごせるか?ということに焦点をあてて
お話しようと思っております。

定員は、あと10名ほどのみとなりました。
ご来場お待ちしております。

◆お申し込みはこちらから!