先日、健康診断で、体重が去年の今よりも増えていました・・・
どうやら、筋肉質になったみたいです。

ジムへ最低週1で通っているのですが、それだけで、1年たった時点で
背中がたくましくなり、夏は、キャミソールを着ていても、
人から、背中の指摘を受けるようになりました(笑)特にメンズに。

筋肉って、案外すぐに付くものなんですね。ビックリしています。
こうなったら、食事も炭水化物を減らし、油物を減らし、
絞込み体制に入ろうかと思います。

面白いのが、視力がどんなにパソコンに向かう時間が増えても、
小学生のときからずっと1.5です。

いつも最後の物まで完全に見えるのです。
きっと老眼が早いんでしょうね。

まったく、健康そのものな体を作ってくれた、両親に感謝です。

4d1b82db.JPGさて、昨日書きましたが、2007AWは、

ゴールドが来るようなので、

早速ラフォーレへ行って

アクセのパーツを買ってきました。

何ができるのか?不明ですが、気分で色々なパーツを選んでみました。

なんとなく、夏なので、白いまるだまは使いたい!
そして、ゴールドでも明るめなゴールドが気になっています。

あと、お客様のご栄転祝いにアクセつくる予定です。
その人が似合いそうなものをチョイスするのが、楽しいですね。


昨日、このブログのTOPの写真を作ってみました。
なんか、急に作りたくなって、なんとなくでやっていたら、
ポストカードができました。

何かに使えそうカモ。今度ファッションコーディネートのセミナー
をいでぐちさんとやろうと思っているので、そのときのご案内にでも
しようと思っています。

なんでもそうなんですが、急にやりたくなったるすることが
とても多い性格なんです。そして、そのタイミングを逃がさずにやる。

その繰り返しで、色々なことがどんどんできるような体験をしています。
HPを初めて作ったときも、急に思い立って、5日でつくりあげました。
ブログは、1日でできました。

服を選ぶときも、急に気になるので、結構はやいです。

自分の気分を大切にすること。

できているようで、できていなくって。。。な人いませんか?

明日は、何をしたいですか?