今日は今年初めてのOFFで、新年初RITZへ行って来ました。
かないさんが本日は下北沢という事で、そちらでカットでした。

2ヶ月行っていなかったので、かなり伸びていたのですが、
ちょっと伸びたぐらい、いいかんじだね!
ということで、サイドは伸ばし気味で、後ろはかなり軽めに
カットしてもらいました。
カラーは春の服の合うように、ハイライト、ロウライト2色展開です。

今回のテーマは、ラウドネスということで、またもロックバンドのようで....

B0007MCHX4.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_

でも、とっても気に入りました!ありがとうございます!
20071ritz.JPG

後ろの髪がかなり軽く、そして、サイドがやや長めなので、
アイロンで巻きやすい感じです。今回は自分でも巻けそうです!

今日も金井さんから気付きの多い話しをしてもらいました。
日々、金井さんは勉強をされているので、尊敬しています。
そしてスタッフを物凄く大切にしていて、RITZのスタッフと
一緒に毎年初詣へいくそうなんです。お正月の行事の多い時期に
結構沢山のスタッフが参加されるみたいなんですよ。
今年もかないさんは、モデリングさせて頂こうと思っています。

ということで、気分も新たに、
今年もお客様とも出会いを大切にしていこう!と思います。

いつもありがとうございます。