今日は、お食事をしたレストランのご紹介です!

■ロータスガーデン @ヌサドゥア

バリについた夜に、バリ人のマディさんに連れていって貰いました!
私たちが滞在していたのは、ヌサドゥアです。
インドネシア料理のナシゴレン、ミゴレン、ビンタンビールを堪能しました。
とても雰囲気のよいOPENテラス風のレストランです!

813-1

■アマンダリのプールが見えるレストラン @ウブド

憧れのアマンダリでのランチです!ここでもインドネシア料理を
食べました!サテです。下に炭が敷かれており、煙がモクモクで
ビジュアル的にも美味しそう!な感じですよね!雰囲気にやられました!!!

813-2
こんな素敵な雰囲気のレストランです!最後はカフェラテでしめて!
813-3

■NERO Bali @クタ

クタビーチの近くにあるレストラン。雑誌のCREAに紹介されていて、
サーモンのグリルに惹かれてマディさんに連れていって貰いました!
本当にすべてが美味しかったです!特にオージービーフのテンダーロインステーキ
はお肉が柔らかくて最高!!でした。店の雰囲気も☆☆☆☆☆です!
雰囲気は、六本木みたいな感じ?

813-4

■KOPI POT @クタ

最後のシメはデザートです!こちらは、妹がバリに行ったときに、
毎朝朝食を食べた所で、オススメ!ということで、行ってきました。
ちょうど夕食を食べたところと目と鼻の先でした!名前がコピポット!で
かわいいですよね。本当に、本当にデザートが美味しかったです。★5つ!

813-5813-6

レストランがすべてOPENカフェ風なところがバリはいいですね!

この次の日は私はなんと風邪を引いてしまい、半日しか観光できませんでした。
仕事をしているときのほうが、病気をしないなんて!自分らしいです。
そして、バリのクリニックに行って、診察をしてもらうことに。。。
病院に行くとは夢にも思っていませんでした!
お薬を貰いまして、保険の診断証を書いてもらいました。昨日保険会社から
診察代9000円がお振込みされておりました。保険は役に立ちますね…
ムリをせず、診断してもらって良かったです。