先日、あいのりに出ていた、ハオロンが主催している「ワクワク宣言会」へ
行ってきました。去年の夏、本田晃一さんのセミナーの時に、知人つながり
で知り合いになってから、8ヶ月経っていましたが、丁度ハオロンの結婚記念日と
私の誕生日が一緒!というシンクロニシティもあり、参加することにしたんです。

ワクワク系としては、一緒なので、とってもテンションが高い!!!
私は、ハオロンがやろうとしているビジネスのお助けが出来そうなので、
これからもヨロシクということになりました。

縁、って不思議なもので、一回出会ってから、また必要だと感じた場合
また出会うような仕組みになっているかもしれませんね。

今は、赤ちゃんがいるので、その話ばかりされ!(笑)とっても嬉しそうでした。

43
さて、先日またアクセサリーを作りました。
いつも行っている、パーツ屋さんには、
なにかしら新しい新作パーツがあります。
そこで、一目ぼれしたのが、このガラスだまみたいなパーツ。
涼しげなアクセサリーを作りました!
全てのお洋服にアクセサリーをつけないと、コーディネートな
気がしない。。。完全にいでぐちさんの影響です。
なので、どの服にも合うものというよりも、あわせたい服の
ために色を合わせてアクセサリーを作るようにしています。


アクセサリーをつけると、とたんに「グラマラス」になるのです。
すごい効果です。おかげで、つけているアクセサリーはよく褒められます!

服にあったものをつけるちょっとラグジュアリーな感じでこれからも
いろいろ作っていきたいと思っています。ほとんど趣味の世界ですが!

結構簡単なんですよ!一緒につくりましょ!