45e4db87.JPG最近、コーヒーメーカーの
サーブするガラスの容器が
割れてしまいました。
で、ちょうど紅茶を飲むのに、
写真のサーバーを買っていて、
それで、コーヒーも入れられるということで、
試してみたんです。


おまけに、いでぐちさんが、
間違ってコーヒー豆(挽いてないほう)を
買ってしまい、手動の豆挽きも持っていたので、
改めてそんなひと手間かけた
入れ方をしてみました。



するとすると!!!

「美味しすぎる!!!!」

コーヒーのコク、そして飲んだあとのカップの底には、コーヒー豆の微粒子が
こびりついていました。

びっくりします。この飲み方、かなりオススメです!!!
とても優雅な朝でした。