ほりぐちひとみです。

今日は仕事が早番でしたので、帰りがけに109に寄りました。
ま、なんか白いクツが欲しかったのです。

B1フロアーにある靴やさん2軒をチェック。
大体、直感で選ぶタイプなので、ないならない、あるならある。
といった感じです。

1軒目は、まずまずいいのがあったのですが、いまいちシックリと来ず。
そして、2軒目に入って1分で、あった!!!自分のサイズで白いクツ

siro履いてスグに決めました。

お手ごろ価格でしたし!

私24.5なので、足がLサイズです。

ちなみに、いでぐちさんと一緒です。


ハーフPTとか、ロールアップのときに履ける靴がなんとなく気になっていたので、
よかったです!あわせられそうです

しかし、欲しいなーと思っていると、丁度自分に都合のいい商品が

やってくるという思考回路ですので、スグに決まります。


例えばこんなことがあります。

今日の出来事です。

最近、ハオロン仲間の人々が英語をベラベラに話せるので、
なんとなく、英語が気になっていたんですね。

そうしたら、来ました。33歳の顧客様が今大学院に編入されているのですが、
その方のクラスメイトのドイツ人の方も一緒にこれまで2度お店にいらしたことが
あるのですが、今日、たまたま英語の勉強をしたい!と考えていたら、
そのドイツ人が現れまして。。。

なので、「英語を教えてください!」と申し出ました。
6月からフリーになるので、丁度いいタイミング

人生こんなものかもしれません

なので、こんな奇跡、あったらいいな!!!を今日も色々と考えていました

セミナーでそんな私の直感の読み方もお話しようと思っています。

そう、セミナーなのですが、20名までお申し込みを頂きました。

お申し込み頂いた方には、来週にご案内を差し上げますね。

2ヶ月先ですが!ホント金井さん効果スゴイ

お申し込みまだ間に合います!お待ちしております。