堀口ひとみです。

アクセアクセサリーからコーディネートをするという

いでぐちさん影響もあり、

最近つけているアクセは

全て自分で作ったものです。

洋服の色にあわせて付けるので、

かなり沢山になって来ました



そして、最近はお客様に同じものを作って欲しい
というリクエストもあり、ここ2日間、いくつも作りました。

ちなみに、右上は、母の日用の老眼鏡用アクセサリーです


blishisiromegan












toumeipearlsirokuro












結構頼まれるようになったので、包装用の袋も買いました。

shukkapearl+
そして、私が作るアクセは
[パールプリュス]マーク
(独立するときの会社の名前です。)
として、小さい十字架をポイントでつけています。

作って欲しい方がいらっしゃいましたら、
6000円〜10000円位でお作りしておりますので、
こちらまでお申し込みくださいね。

こんな感じ!と写真付きでメールしていただいても
いいですし、あわせたいお洋服の写真のメールを
して下さっても結構です。

まずは、ご相談からお受けいたします。