8d756cce.JPG堀口ひとみです。

突然ですが、独立することになりました。

この写真は、9日は本当は神戸で店長会議なのですが、

行かないことになったので、他の店長さんたちに

配る挨拶状を急に思いついて、昨日作ったのです。




今後は、色々の人の人生のサポーターとして

講演家、コーチ、コンサルタント、作家(←近いうちに!)

ファッションアドバイザーとして、私の人生のミッションである、

人にパワーを与える。ということをしていきたいと思っています。

コレまでは、自分の力を会社というところに注いできましたが、

独立すれば、私の力を色々なところで発揮することができるので、
沢山挑戦することが増えそうでワクワクしています。

独立はしたいと思っていたのですが、お店のブログをやめた1月から
急に明確になりました。

というのは、自分自身で掲げていた、店長としての目標を達成できた。ので、
このままお店に留まっている理由があまりなくなってしまいました。

そんな時、私のメンターが、私が独立したら?のイメージ図を
一緒に描いてくれたので、思い切ることができました。


まわりの色々な方に応援され、私の強みを沢山指摘してくれる方が
増えるにしたがって、それをどんどん磨いていたら、
ここ半年のうちで、私が色々な人にパワーを与えるということが、
自分のライフワーク=生き甲斐であることに気付きました。


そんな私は、プラスのパワーで十分に満たされた状態です。

自分の周りの人たちが、皆ワクワクしていて、ついてる人で、
そして、私が成功することを、私以上に確信してくれている安心感が
あります。まわりの人たちの応援によって支えられています。
本当にありがとうございます。

色々な人の強みを引き出して、元気な人を沢山増やしたいと思っています。

6月にちょっと顔を出す日もありますが、5月末で渋谷店の勤務は終了です。

今は、純粋に接客をすることを楽しんでいます。

お店でお会いできる時間も少なくなってきました。

寂しいか?という思いよりも、なんだか実感が沸かず、それにまた会えそうな
気がしていて、不思議な感覚です。

そして、このブログでは、今後の活動もどんどん書いていこうと思っています。

独立を目指している人、好きなことを仕事にしたい人なども、
きっと参考になるんじゃないかと思います。

究極は、すきなこと、得意なことを仕事にすること。だと思っています。

それをどうやって可能にしてきたのか?ということも、セミナーを通して
語っていきたいですし、個人的には、コーチングという形で、
様々な人の強みを引き出して、伸ばしていけたらと思っています。

毎日の出来事、出会いが必然で、それに感謝を感じながら、
当然のように全てを生かしきる。


毎日、そんなことを感じながら過ごしています。

これからもよろしくお願い致します