kingin堀口ひとみです。

最近、ZARAで買った靴です。

それも、シルバー&ゴールドです。

私は、基本はウォーム系のスプリングなんで、

ゴールドが似合うのですが、

結構シルバーも着ることがあります。



ゴールドとシルバーは一緒につけちゃいけないポリシーがあって、
はじめて金井さんにカットをしてもらった去年の6月、

「シルバーとゴールドを一緒につけるなんて、ありえないね!」
とさらっと言われたのがきっかけで、カラーアナリシスに興味をもちました。

今では、コーディネートの基本として、接客の時にお客様にゴールド、シルバー
どちらがお似合いになるか、判定しています

両方のシューズを買ったので、アクセサリーやベルトなどどもコーディネート
しやすく、とても重宝しているんですよ。

おまけに7000円くらいでした!

追伸:グラマラスセミナー会場は35名まで入れるので、あと4名様ならOKです。
受け付けます!こちらまで! 場所は、新宿NSビルになりました。