堀口です。

今日も色々とやっていたら、朝になってしまいました。
大阪から来ているいでぐちさんも、朝まで色々とやっています。

名刺を作り変えていたのです。もう3回目のリニューアルです。
朝になり、空も明るくなっています。12時から仕事ですが。。。。

アパレルもあと残すところ6日間の出勤となりました。
なんだか、実感が沸きませんが、とにかく色々と協力してくれたスタッフに
私が、影響を受けたNO.1の本、「生きがいの創造」をプレゼントしようと、
本屋に8冊発注しました。読みたいときに、ふと開いてもらえばと思っています。


2ec3bf7b.JPGこの前、臨海副都心線に乗るときに

買ったキップなのですが、

キップの番号が3939

(サンキュー・サンキュー)だったので、

思わず写真を撮りました。



マクドナルド時代は、何をするにも、「○○サンキュー!」と
言わなくてはいけないルールがあったのを思い出します。

グラマラスセミナーをご一緒するRITZ金井豊さんの誕生日が3月9日、私の部屋が309号室。

ちょっとそんなシンクロもあり、記念に写真を撮ったのです。

ちょっとよくないことが起きたときは、感謝がたりないからそうなったのかな?
と思うようになってから、悪いことがあまり起こらなくなりました。

それは、日頃から、沢山”与えること”をし始めるようになったら、
いいことが増えるようになったからです。

6月18日のセミナーでは、またアクセサリーをプレゼントさせていただこうと
思っておりまして、先日、いでぐちさんとパーツを買ってきました。

今回は、ブラック×ゴールドとブラック×シルバーと、なにかとあわせやすい
ものを作ろうと思っていますよ!!!

セミナーのお知らせを改めてつくりなおしました。
内容も濃くて、分かりやすくパワーポイントも作っていこうと思っています。
いつも3時間のセミナーだと、50Pくらいパワーポイント作っています。

視覚、聴覚、触覚派全ての方に対応するためなんです!

もう寝ることにします。。。