5月31日 アパレル店長卒業の日がやってきちゃいました

この3年間、渋谷店では、本当に楽しく仕事ができました。

出会うべくして出会った仲間たちには、本当に感謝の言葉が沢山あります。

店長最後の日、大きな花束を頂きました。小野田さんも同時卒業です。

hotsao

「堀口さんには、派手でとにかく大きいもの!」

「小野田さんには、個性的で一つ一つが変わっている花をチョイスしたんです。」

と糸川さんが言っていました。本当にありがとう!!!


5.31-2

私は、というと・・・大きい花束のお返しに、みんなに本をプレゼントしました。
「生きがいの創造です。」

books

「堀口さんらしいです!」と皆驚いてくれて、嬉しかったです。

私が、今まで一番影響を受けた本です。そして、それぞれへのメッセージを
添えました。メッセージを書くときには、思わず涙ぐみました

チームはパズルのように、1ピースがかけても完成できません。
そんなメンバー達でした。

本当に、夢に付き合ってくれてありがとう。

これから先もどこかで応援しています。
なんだかまた会えそうな予感もしながら、お店をあとにしました。

本当にありがとう。ありがとう。ありがとう!




生きがいの創造―“生まれ変わりの科学”が人生を変える