6.2h6.2-2












こんばんは!堀口ひとみです。

独立2日目は、早速独立後のイメージングのため、
カリスマコンサルタントの一京幸之助さんとお会いしました。

都内某ホテルのバルコニー席みたいなカフェでのコンサルです。

すごいいい場所でした。独立の記念ということで、
おいしいランチをフルコースでご馳走様でした
健美食コースで、ヘルシーでロハスな食材でとてもおいしかったです。

一京さん、ありがとうございました。

一京さんといえば、いつもバージョンアップしている人で
ノート量が、異常なのですが、最近マインドマップを覚えて
より最強化して、恐ろしいことになっていました
超マインドマッパーで、アイデアが爆発的に出る頭脳になったそうです。

そののりで、私のコンサルが進み、やっぱり凄いことに

何年か先まで、私のビジネスモデルができてしまいました。
これで、独立2日目にして、やることも明確になり、
昨日は運気も確認したところで、ターボ全開で飛ばしていこうと思います。

独立したので、毎日がバージョンアップ。これ当然です

いってきまーす