こんにちは、堀口ひとみです。

3日は、税理士さんに会いました。

それも、たまたまMIXIで面白そうなことをしている人ですね。
ということで私に手紙を下さった方です!

その縁で、その方のお知り合いの人が私のセミナーに
来てくださったこともあります。

私の周りには、縁を大切にする人が沢山います

同い年で、NYでフォトグラファーの仕事もした経験ある
税理士さん。明日からは香港へ旅行なんですよぉと。

今は自分で税理士事務所を経営していらっしゃるそうなので、
たまに旅行に行ったりするとか。わたしも早くそうなりたいと思いました。

恵比寿のとあるカフェにて、ランチを食べながら色々とレクチャーを
受けました彼の説明は、本当に明快すぎて、
何も分からないでいったのに、100%理解できました。

すごい説明のうまい税理士さんです。(必要あればご紹介しますよ)

声が大きくって、はっきりしているので、ビックリしました。
私も十分に大きいのですが・・・

ちなみに、私の周りには、声の大きい人も多いです

その後、家に帰って、ずっと一人でいたのですが、
独立すると、ほとんど毎日一人なんですよね。

全部が自分の時間・・・ 

HPを直したり、名刺をつくったり、昨日、コンサルしてもらった
ことをまとめて、自分のプレゼン用のパワーポイントを作ったり・・・

そのあと、1件コーチングです。

セレクトショップの、カリスマオーナー青子さんの所のスタッフの方なのですが、
今度、青子さんのお店で、キャンドルナイトというイベントがあるそうなのです。

すごいですよ。

スピリチュアル体験が2000円くらいで、いろいろ出来るみたいで、

チャクラを開いてエネルギーを入れるとか、

タロット占いで、あなたの潜在意識を知るとか・・・

スピリチュアルカウンセリングがあったりだとか


実際に、体験したことのある、そのクライアントのS様は、

チャクラを開いてエネルギーを入れる体験をして、
その後、自分の出会う人たちがエネルギーの高い人たちになるなど、
すごい変わってきた・・・・と興奮気味に話していました

横浜方面です。青子さんのブログから見てみてくださいね。