b2日曜日は、小学校のころの友人(どちらかというと、
母がPTAどうしで親同士の方が仲良かった)
のバレエの発表会へいってきました。
「加茂りつ子バレエ研究所」というところです。
母は、そこの教室でバレエいまだに習っています。
60歳ですが、全く見えません!私は、バレエはピンと
来なかったので、習っていませんでしたが!

↑この写真の、最後の白鳥の湖は、かなりの見ごたえでしたよ。
かなり、大きな教室なので、発表会4時間も続きました。

本当に素晴らしい発表会でした!

b1その友人は、子供が二人いて、4歳の子が初舞台で、
それにその友人自体も舞台に出ていたので、
母子でバレエの発表会!とても可愛かったです。
こどもは、何をしてもかわいいですね。ずるいです。(笑)

この写真、文明堂みたいで、可愛いでしょ!!!

そう!今度あいのりに出ていたハオロンよりネットTV出演依頼が来まして、
7月3日(月)夜11時からの番組出演します。それも生放送。

即答で、「でます!」と答えてしまいました。
TV出演と手帳に書いておいたので。地上派ではないですが!

楽しみです!

こちらのブログもあわせてどうぞ!
コミュニケーションの勉強になる方のブログです。
堀口ひとみの4つ目のブログです!!!常に変化し続けます。