堀口です。

明日いでぐちさん、また東京に来ます。

アパレルの何か、パーティがあるとかで、私も一緒に行くんですよ。

さて、アパレル業界から離れて2ヶ月目。

お洋服を着る上でも、お店のことを気にしないでいいので、

何でも好きなように着ています。

ジムへ行くときは、相当なラフなスタイル。

今日は、家と浅草橋にセミナーのための

アクセパーツ買いに行っただけなので、

デニムにタオル地のワンピを着て、リラックス。

こういうのもいいですね。

カバンも通勤時でヘビロテで使ってたものは、もうあまり使っていなくて、

洋服に合わせて、組み合わせる。

でも、お洋服を全然買っていないんです。最近。

9dbe332b.jpg先ほど、コンビににいったら、

おもむろに「FUDGE」が置いてあって、

なんだかスグ手が伸びたので、

買いました。

WWDでは、「モテ系」が流行っていると

最近はそればかりの特集で・・・

そんなに、「モテ系」かな?と思いつつ・・・が、

モードを意識するSHOPにいたので、つい「モード」と書いてあると

買ってしまうのが、私の性。で、買ってみたのですが、なかなか良いです。

なんで、外人はオシャレに見えるのか?

それは、色彩感覚と、なんだか無造作だけどオシャレに見えるヘア。

いいですね。

10月は妹と、NYへ旅行へ行ってきます。

独立したら、絶対にしたかったこと。

それは、秋のNYを満喫すること!

私も妹も大きいので、クツとか買いに行きます。

ちなみに、私はセミナー会場でよくビックリされるのですが、

結構大きいです。166センチありますよ。

そろそろ、秋物を探しに、いでぐちさんと、どこか出かけますか・・・!