こんにちは!堀口です。

今日も、占星術の松村先生の所へ、クライアントの方と一緒にお伺いしました。

社長さんをしていらっしゃるのですが、その方のホロスコープ、

やっぱり社長向きでした。

何人もホロスコープを見ていると、段々わかってきます。

面白いですよ。

今は、企業にホロスコープはどうか?と検証していますが、

今度は、ホロスコープの勉強会を私のブログの読者の方を集めて、

企画しようと思っていますので、お楽しみに

夜はジムへ行って、それから知人で作家の末木佐知さんがお誕生日13日なので、

いでぐちさんとお祝いに行ってきました。


末木さんは、4歳のゆうちゃんという、最近劇団ひまわりに入ったお子さんが

いらっしゃって、会うときは、いつもゆうちゃんも一緒にいます。

なんと、夜9時から会ったので、ゆうちゃんには、本当に遅くまで付き合って

貰っちゃいました。そんな、大人の中でスクスクと育っているので、

頭がめちゃくちゃいいです

末木さんをイメージした、花束をプレゼントしました。

昨日もお花プレゼントしているので、2日連続

お花選ぶのと、接客でお洋服選ぶのと同じ感覚なんですよね。

その人に絶対合うものを、私のその方へのイメージでチョイスするのが、

楽しいです。

hanataba末木さんへは、コチラの花を

プレゼントしました。

存在感があって、知的な

末木さん。そして、色は、

クール系サマーなので、

ライトグリーンで包装してもらいました。


すえきさんが開口一番「私って、カスミソウ貰ったことないのよね!」と。

「末木さんは、どうしても、ひまわりだとおもいます。」

すえきさん「あ、うちの子、最近劇団ひまわり入ったしね
ゆうちゃん、よかったね!ひまわりだよ!」


と言っていました、ちょうど、ひまわり選んで、よかったです!

そんなゆうちゃんから、お手紙をもらったんです。

それも、その日私が持っていた、ティンカーベルの化粧ポーチの中に、

そっとしまって渡してくれました。

帰りの車で、「ティンカーベルの開けてみて!と。

「えー!!!!これ、ゆうちゃん書いたんだね!」

本当にすごいです。

4歳の子が、サプライズを仕組んでいたなんて

yuchan「ままに、ぷれぜんとありがとう」

「こんどあげる」

「ゆうからあげる」

「こんどよろ*%&#$」

感動です

育ってますね。

そして、大人の環境の中から、彼女は、いつも何かを学んでいたんですね。

私たちは、末木さんに家に送ってもらったのですが、

それまでの車中では、ゆうちゃんは、ちゃんと起きていて、

私たちが車から降りてから爆睡したとか・・・

末木さんは、本当に自然体で子育てをしていらっしゃいます。

そんなゆうちゃんの成長を私もとっても楽しみ

素敵な夜でした


【8月19日大阪大募集。】

数ヶ月、個人向けのセミナーはお休みにしようと思っています。

ということで、今、元気になりたい方は、
ラストチャンスとなる、大阪8月19日にお越しくださいね。
お待ちしております。


東京会場のご感想はこちら

【堀口ひとみ週明けの読むサプリメルマガ登録!】

月曜の朝を快適に過ごしてみませんか?超ポジティブな言葉が届きます
メルマガ特典もご用意しております!

★堀口ひとみの週明けの読むサプリ!!!

(例)東京
(例)はなこ
メールアドレス(例)hanako@tokyo.co.jp



■ご登録後、登録完了メールが送信されます。

携帯の方は、お名前をお書きの上、
E-mailを送信してください。
登録完了のメールは後ほど届きます。