こんばんは!堀口ひとみです

今日は、みどりさんのブログコンサル&ノートパソコンを買うというので、
一緒に渋谷のビックカメラについて行きました。

普通に、一番軽くて、持ち運びも便利&機能も抜群なものを探していました。

販売員さんが、新人で、光フレッツの勧誘で、「2万円安くなります。」

ということを強調していたのですが、みどりさんが欲しいと思うものは、

値段よりも機能重視&軽さ重視で、そんな慣れない店員さんを横目に

「これにしまーす」とPanasonicのこちらの機種にしました。

Panasonic Let's note LIGHT CF-W5(Core Sole U1300, 12.1"XGA, 512MB, 60GB, DVDスーパーマルチ, 無線LAN, XPPro)[CF-W5KW8AXR]



パソコンケースと、マウスも買っていざレジへ・・・

空いているのだが、店員さんが、何か言っている・・・

レジにいってみると・・・

「10万円が当たりだって!!!」とみどりさん

「え?えーーーーーー!!!!すごい!!!きゃー!!!」


そう、ビックカメラ上場記念で、100人に一人キャッシュバックキャンペーン中!

でも、セレブなみどりさんが当たってしまうなんて・・・

8291

感動の贈呈のシーンです!!!




店員さんもなんだか、にやけています

そして、みどりさん、なんとお食事に連れて行ってくれると!

運をおすそ分けしてくださいました!!!

私の人生の中で、2回目の当選おすそ分け

3年前に、リステアのお客様が、マークシティの抽選でFIJIがあたり、

一緒に行ったことがあります

ついてる、ついてる!!!

ということで、みどりさんの旦那様と、ご友人のこれまた、
セレクトショップのオーナーの、おがわさんと一緒に焼肉へ!

世田谷区代沢の韓からというお店です。

芸能人が来るお店と言っていたら、早速、バイオリニストの有名人の方発見

経営者同士のお話は、やっぱりおもしろいです。

全員が意見を言い合えるというのは、本当に勉強になることが沢山あります

niwakai


外のお席で、夜風を浴びながら、ビールを飲みながら、お食事をしました。

昨日から、こんな日になるとは、全く予想だにしていませんでした。

スゴイ興奮の一日でした。

運がいい人は、とことん運がいいですね