昨日は、宝塚を観にいきました

初めて、知人が出演している舞台だったので、

どの場面で出演するのか?の案内を参照しながら、

「あ!あそこにいるよ!」などと言いながら、

母が持ってきていたオペラグラスでしっかりと、

確認できました

男役なのですが、とってもキュート&チャーミングと

いう言葉の似合う女性で、セリフもあったりして、

凄く一生懸命に演じている姿が印象的でした

何役やっていたのでしょうか?

6,7回衣装が変わっていたと思います。

次から次へと、衣装も変わり、舞台裏の様子がとっても

気になりました。

今回は、ファントムという舞台だったのですが、

舞台装置がホントにすごい・・・!

そして、衣装のドレスが本当に美しくて感動しました

全てが華やかでした。そして、完璧でした。

その裏には、絶え間ない努力があるとおもいます。

また是非、観にいきたいと思います。