今日は、物凄いシンクロがありました。

原宿でアパレルのコーチングのあと、本当に気の向くままに

表参道ヒルズへ行ったのですが、見終わって出入り口で、

知っている顔!!!「あー!こんにちは!」

ルシェルの社長ら、3名の方とばったり遭遇!!!

「これから、渋谷いくけど」ということで、リステア渋谷店へ!

私は、本当に今日は、どこに行こうかなーーー。と

いう状態だったので、流れに身を任せていました。

で、渋谷店に何気に今月は3回目ですが、行きました

「あっ、ホリグチさん!」と、

この前、会えなかったつじさんにも会えました

「ちょっと!!!すごいシンクロだったんだよ!」

「そうなんですか!今日、堀口さん元気かな?ってランチの時間、
話していたんですよ。呼んじゃいましたね」と。イトカワさん。

そんな偶然が重なりホントびっくりでした

わたしの時、VMDをがんばってくれていた、てらしたさんとも話しが出来、

9月13日に、「(お客様を連れて)堀口さんが来た日にすごいセールスを

記録して、それを皮切りにセールスが良いんですよ

だから、また来て下さい!と。」

嬉しそうに語っていたので、私も嬉しくなりました

話を聞くと、凄くディスプレーにも工夫をしているということで、

いつもの調子でうまくVMDが出来ている模様でしたエライ

調子が上向きな話が聞けてよかったですし、私が辞めてから、会社の人と

話をする機会がなかったので、こんな形で持てて、本当によかったです。

9月は、家に篭りすぎて、ケッコウきつい日々だったのですが、

何だか喪が明けました。これも、あの本を読んだおかげカモしれないです。

そして、みんなに会えて本当によかったです。ありがとう。

早く送別会するように

キテますねこれは。。。