こんばんは、堀口です。

今日もアパレルセミナーを行いました。

ようやくセミナー歴も20回以上になり、学校の先生の気分です。

もし、先生だったら、こんなクラスだったら楽しいのに!を

形にするように心がけています

今日は、急にまたアイデアが浮上し、0時に寝るという目標を

破ってしまいました

どんなアイデアが浮上したのかというと、

HPを2つ作ればいいのだ。という結果になったんです。

それで、セミナーが終わり、家に帰ってからずっと

パソコンに集中していました。

よくよく考えたら、独立してから2通りの仕事をしている

ことに気づきました。

なので、個人とアパレル向けと2つ作っています。

明日は、大阪出張へ行きます。

タイミングよく、体験コーチングのお申し込みも頂き、

なんば丸井でお待ち合わせとなりました

すごい奇遇で、私の関わっているアパレルがなんば丸井OPENしたので、

ちょうど行こうかな!と思っていたところなんです

仕事をしているお店は、もりもとさんのカリアングのとなりのお店ということで、

なんだかとっても楽しみです元気でやってるかな

割とリーゾナブルで、その近くのデザイナーズホテルに泊まることに

しました。その体験も楽しみで、楽しい大阪出張になりそうです