こんにちは。堀口です。

先日のコーチングの時に、旅行でNYに行くんです!

とコーチに話したところ、ヤンキース観に行かないの?

と聞かれ、その場でスグに検索したら、日本でチケットが取れるHPに

辿り着き、そして、今日チケットを入手しました


そのチケットGETするページをみて、

何がなんだかさっぱりわからなかったので、

直接、お問い合わせをしてみました。

そうしたら、物凄いハイテンションで、野球大好きなお兄さんが出てきました

「HPみて、何がなんだかさっぱりわからなかったので、電話してみました!」

「そーでしたか・・・すみません

「10月9日からNYに行くことになるのですが、なんかいいのありますか?」

「それは、丁度いいですね!League Championship Seriesですよ!」

わーーーーー

あまり、メジャーリーグを中心に旅程を立てていなかったのですが、

丁度そんなことになったので、行くことにしました。

実は、私、中学生の頃、ものすごい野球オタクだったのです

毎日プロ野球ニュースを観ていましたね。

中井美穂さんが、キャスターで

たぶん、あの頃は、スター選手が続々といて、たしかプロ野球aiとかいう

雑誌が、ほとんど、ジャニーズのアイドル誌と変わらないくらい、

野球選手が、みんなカッコイイ。みたいな感じの時代でした。


10月10日にヤンキース行くんですよ。

まだ相手チームが決まらないですが!とっても楽しみです。

チケットは、NYに留学中の友達の家に郵送してもらうことに

なりました。意外と簡単にチケットってとれるんですね。

一人175ドルなので、通常より高くはなってしまうそうです。


でも、世界最高を観ることで、また何か刺激を受けそうです

同い年の松井さん活躍していくれるといいなー!

NYへは、妹と行きます。

9月28日の誕生日だった妹へのプレゼントにするので、内緒にしているんです。

現地でびっくりさせようとおもっています