今日は、昼からウッドベリーコモンへ行って来ました。

乗りたいバスに、出発前の1分前に乗ることができて、

ひとまずラッキー

NYの郊外にあるウッドベリーコモンまでの道は、

NYの紅葉を楽しめました。

紅葉

ホント、気温が丁度よく、日中は、ちょっと薄い羽織程度で、

汗をかかないくらい、さらっとしている感じです。

夜は、少し涼しくなりますが、寒くはないという最高の秋です。

さて、いつも、掘り出し物がみつかってしまう、ウッドベリコモン

ですが、今回は正直あまり、なかったかもです・・・

そう、前回欲しいものがいっぱい見つかった妹が

あまり買い物をしていなかったので。

私は、ベーシックなアイテムをGETできました。

theoryで、JKと、ブーツ。あわせて300ドルくらいお得でしたよ

そして、バーニーズでこのデニムのPTこちらも超破格で、200ドル引きでした。

JKBTPT

そして、夜9時くらいに、42STに戻ってきて、そこから55STの

アパートメントホテルまで歩きました。

動画は、タイムズスクエアー周辺です。





結局、北は、13ST歩き、東へは、8AVから2AVまで歩いた事に

なります。というのも、なかなか、入りたいと思うレストランが

見つからなくて、うろうろ探していたら、やっと55STの3AVで

みつかりましたよ。

NYって、歩けば歩くほど、元気が出るというか!

不思議な街です

本当にようやく見つかったレストランは、なんとなく、人が沢山集まっていて、

雰囲気がよかったからです。

レストラン

なにやら、NYの人たちが、おしゃべりを楽しんでいるバーと、

レストランが一緒になった、ところでした

rs


オーダーしたのは、トマト、ブルーチーズ、オニオンのサラダと、

バーガーと、チキンポットパイです。

ハンバーガーがおいしすぎでした

ジューシーで、パンがとってもやわらかくて

以下、動画で「食いしん坊ばんざい」しています




おなかも満たされて、11時半頃ようやくアパートメントホテルに戻り、

こうしてブログをアップしています。

今は、夜中のまもなく3時です。

おやすみなさい