目薬と、クリップライトのおかげで、目が常にスッキリしている堀口です。


昨日から、DVDを作成しています。

この前のアパレルセミナーの講演のDVDです。

メカには強い方ですが、いつも結構大変なんですよ。


メカに挑戦し続けて、出来るようになっていますから


昨日から、DVD−Rへの記録がうまくできなくて、悩んでいます。

誰か、教えてください!!!


昨日、引越ししたい物件をようやく見つけたので、来週内覧へ行くのですが、

誕生日月の3月にできるんです。


リビングで、勉強会ができるようにと考えています。


なので、皆さんが楽しめるように、リビングから多少の夜景?は

見えたほうが素敵と思い、16階の部屋を押さえました。

といっても、48階中の16階で結構低層階の方なんです。

この物件、1LDKの東京の平均家賃の観点からしても、かなりお得な物件です。

もし、お引越しを考えているかたは、是非私にご相談ください?!(笑)


ということで、2007年3月に向けて、ガンガン目標管理をして、

どんどん願望を実現させていこうモードに更に入りました。


みなさんも、一緒にがんばっていきましょう!!!

あ、もう一つのブログに書きましたが、体験コーチングで素晴らしい成果を

あげてくださった方がいらして、メールを頂きました


大学院編入試験が受かったそうです!おめでとうございます。

結構多くの方から、願望が達成した!というメールを頂きます。


本当に嬉しいです!これからも、多くの方のメンター、コーチになって、

人生を楽しめる人を増やしたいと思います


【お知らせ】

11月18日(土)22時 代官山のレストラン、アフリカにて、

グラマラスナイトを開催します。

と言っても、開催するのは、美容室のRITZです。

メンターの金井豊さんより、ご案内を頂きました!!!


詳しい情報の欲しい方は、メルマガ登録をしてください。

メルマガでご案内を発信いたします。

メルマガの特典として、もれなく感動の小冊子をダウンロードできるように

なっています。携帯での登録の方は、PCにURLを貼り付けて、

そのうちダウンロードしてくださいね。


【メルマガ登録】の方は、
本文にお名前をお書きの上、メールを送信してください!