今日は、霞ヶ関のイイノホールで行われた、

2007SSコレクション速報へ行ってきました。

これに行くのも、もう何回目でしょうか???


アパレルの店長を辞めても、やっぱりその動向は気になってしまいます

今日は、一人で行きました。

前回は、メンターのかないさんも一緒に行ったのですが、

その時に、びっくりしたのが、マインドマップ

同じセミナーを聞いていても、私はノート10ページ。

かないさんは、封筒の裏にマインドマップで1ページ。

すごーいと思っていたのですが、

今年は、私も描けました

bd598456.JPG

このマインドマップを抽選で1名様に!!!(なんちゃって)

もっと分かりやすいように、マインドマネージャーで仕上げました。

なので、それをPDFにしたので、メルマガで配信しますね

1時間の力作です!お楽しみに。

メルマガ、携帯でご登録の方は、PCにされたほうがいいですよ。

これから、ファイルなどお送りすることがおおくなりますので!

よろしくお願いします!

HPの左上からご登録してください!


さて、2007春夏は、何が来るでしょうか?


きっと大本命は、「フラワーモチーフ」かと思われます。


トレンドに、近未来的なサイバー系があったのですが、

それがどうリアルクローズになるのか?ちょっと分かりかねます。。。


あとは、アフリカン柄ですね。

春夏といえば、エスニックテイストは必ず入っているので、

今年は、アフリカンな、アクセとかきますよ。


絶対来ると思うのは、バングル


だって、今日の講師の藤岡さん、腕に太めのバングル、


黒、赤、ゴールド 片手に3本はめていました


これは、コレクションをみて、気になりだして、つけたい

と思ったからに他ならないでしょう!



私が、気にになったブランドは、


★MOSCHINO CHEAP&CHIC

★VERSACE

★ROBERTO CAVALLI

★JEAN−PAUL GAULTIER

★EMANUEL UNGARO

CHANEL(メタリックなメイク!バングル必見、ショーの音楽も★)

ALEXANDER McQUEEN(生花のドレスと生演奏!)

AL

★HERMES

LOUIS VITTON(BAGもお花もカワイイ!!!マークが痩せた?!)

lv


今から春夏をチェックして、1月くらいから、春のトレンドを入れての

お洋服選びを始めましょう!

まずは、欲しい!!!という気分に浸ることですよ

注)メルマガをご登録されても、登録しましたメールが届かない場合は、
  メルアドが間違われている場合があります。
  再度、ご登録お願い致します。
  何通もかえってきてしまっているので、お気をつけください。