昨日、リステアのお客様にばったりお会いしたのを

キカッケに、今日は渋谷店へ2年前に偶然にコーチングの説明会で、

隣同士で座った縁で知り合った、メンターな女性と行ってきました!

「一緒に服を選んでるの、なんだか不思議だよね!」と。

確かにそうです。今日から、彼女の専属コーディネーターに任命されたので、

また、お洋服を選ぶとき、気軽に呼んで下さい!ということになりました。

久々に会った、スタッフですが、やっぱりこの髪型は、何か言われますね。

「すごい似合っています。」と満場一致で!


ぶっちゃけ、こんなフィードバックは初めてで、驚きましたが、

嬉しすぎて、かないさんにすぐメールをしました



それから、メンターの一京さんのセミナー受講生の集まりが

あったので、それまで、抹茶ラテを飲みながら、読書をして時間を

過ごしていました。


読んでいたのは、「オレンジレッスン」犬飼ターボさんです。


以前に買っていたのですが、なんかまだ読んでいなくて、

今週は、犬飼ターボさんの「星の商人」を月曜日に。

そして、金曜の今日は、「オレンジレッスン」を読んでいました。


なかなか物語も中盤というところで、忘年会会場へ。


会場に入って、すぐに・・・


犬飼ターボさんがゲストで来てくれました!」と一京さん。


「えーーーー!!!!今、私、本読んでいたんです!!!」


いろんな本を読みますが、今週は、犬飼ターボさん週だったのです。



びーーっくりしました。あわてて誰かに「サインペンあるひと???」

と聞いてみたら、な、なんとやや太いマジックを持っている人が

いました!で、サインを頂きました!!!


「いつもは八ヶ岳に住んでいるから、実際に僕の本読んでくれているのかな?

って思っていて、なかなか読んでくれてる人に会えないんですよ。

なので、うれしいですね。」と。


こちらこそ、とっても嬉しかったです

4ccb4576.JPG本当に素敵なハプニングでした!

ターボさん、色々とお話ありがとうございました!

こだわりのシャツ屋さんのシャツ、

とってもお似合いでしたよ



あまりにも最近、シンクロが多いので、

「テレパシーの人ですか?」とターボさんに言われましたが、

どうも、頭の形からして、そうではなかったようです(笑)


右脳系が発揮されているときは、どうも引き寄せの術がたまに起こります。

最近は、それが強いようです


「子供のようなひとですね!

そして、自然の流れで生きるタイプですね。」とターボさん。

はい、まさにそうです。


ターボさんは、小説を書かれるので、小説がお好きかと思ったら、

映画がお好きみたいでした!

最近では、「クラッシュ」がオススメとおっしゃっていましたよ



コーチングを通して、私も自己実現のサポートをしているので、

ターボさんと、もっとお話してみたかったです。


なので、急ですが、明日ターボさんのセミナーへ行こうかと

今、時間調整中です。

そして、ターボさんの著書です!




全部読みました!とってもオススメで、小説を読みながら、

「幸せに成功する!」を学べます

一京さんいつも素敵な会を企画してくださって、ありがとうございます

ターボさんも、貴重なお話、ありがとうございました!

わたしからのオススメの小説は、ハッピーバースデーです