急に決まりましたが、明日、再びネットTVに出演致します。

倉田俊相さんの「Kanaeru TV」です。

リニューアルしたというので、再びお声をかけていただきました。


そこで、ちょっとご参加のお願いがございます。

番組では、(わたしについて)質問や激励を募集しているので、

放送前の今から大丈夫ですので!!!

直感派のあなた!!!今すぐメールをしてくださいね

★★こちらのメール★★

になります。


読まれれば、あなたの宣伝にもなるとおもいます!!!

なので、肩書きを忘れずにお書きくださいね。

出演する頃に、100通くらい、メールが来ていたらかっこよすぎです。
そんな人いないので、ご協力お願いします!!!

メールの例)

件名)ほりぐちさんへ

本文)いつも元気なのは何でですか?

あなたのお名前)お名前&肩書き



こんな簡単でも結構です。

長くても結構です。

ようするに、何でもOKです!!!



★明日の18時、ネットをしている方は、生放送をご覧下さい!

↓アクセスしていただければ、生放送がご覧いただけますよ!
http://odoroku.tv/variety/kanaerutv/index.html
ネットTVを万が一見逃しても、収録後も

ネット上でご覧いただけるようにもなっています!


それでは、ご視聴&メールお待ちしております。

堀口ひとみ