わたしのコーチングのクライアントさんに、

テンションがあがりますよ!

ということで、新庄剛志さんの写真をメールしたら、

わたし、新庄大好きなんですよ!と。

でも、あまりまわりの人にこんな話をしたことが、

なかったみたいなので、新庄談義に花がさいてしまったことに、

お互いに喜んでしました。


その方に、堀口さんに、DVDお貸ししますね!

といって、貸してくださったのが、





テンションあがりますよ!


最高です。この人。


なんで、すきなのかというと、似ているからです。(笑)


エニアグラムという、自己分析やったことありますか?


これ、めちゃくちゃ、深い分析です。


わたしは、タイプ7なのですが、新庄とか、明石さんまタイプと

書いてありました。(爆笑)


楽しいことが大好きです。


絵を描くと、太陽に顔を描いてしまうタイプみたいです。


そんな、新庄語録を観ていると


「ありがとう」

「ファンの方のおかげです」

「ファンの人に喜んでもらいたい!」

「そんな自分が、だいちゅき!」

「楽しくやりたいです」


という言葉がたくさんありました。


ものすごく共感しました。


裏方の人まで、本当に感謝の人なんだなぁ!!!と。


そして、共通するのは、”1 ”という数字が好きなこと。


人と違うことをすれば、誰だって、1位です。


比べる人がいないですからね。


守備も、打撃も、走塁も、3拍子そろった、選手で、

さらに、ファンを大切にする。


本当に見習いたいです! 素敵です!!!


Nさま、お貸しいただいて、本当にありがとうございました!