今日は、大阪から帰って、その足で、

リステア渋谷店のメンバーが久々に集まりました。

最近は、マネジメントについて、考えていることが、

多いので、こういう集まりも必然です。



私は、よく思い出しては、一人で涙してしまうほど、

感謝がいっぱいのお店で、今日は、みんなに、

「ありがとうを伝えたい!」って思って、行きました。


伝えられました。



涙がポロポロ、泣いてしまいました。

みんなは、本当に、堀口さんに感謝していて、

堀口さんが、辞めてから、堀口さんのお客様も沢山きていました!

って、みんな、口々に、感謝の言葉がでてきて、

本当に感動しました。

そして、あの時が、一番楽しかった!って言っていました。


あの、伝説(?)のチームを映像で、表現するとしたら、夏の花火です!




わたしは、みんなのことが、大好きです。


本当に、楽しかったです。


バカみたいに、騒いでいても、注意しないって決めていました。


すごく、楽しそうだったからです。


みんなが、楽しそうにしていることが、私の喜びでした。



そう、わたしは、携帯電話のメールに、辞めるときに届いた、

みんなのレターを保存してあるのです。

宝物にしています。



そして、今は、ブログや、メルマガの読者の方、

コーチングのクライアントさんや、セミナー出席された方など、

毎日感謝のメールをいただけるようになりました。



こちらも、実は、感想BOXを作っていて、

そちらに、どんどんストックしているんですよ。


本当にありがとうございます。


皆さんがいてくださるので、私は、毎日進んでいけています!




なんで、こんなにありがたいことばかりなんだろう!と

毎日感動しています。


こんなに、毎日感動の涙がでてしまって、いいのだろうか?と

思うこともあります。


感謝を、懐の深いところで、感じられるようになったのも、

良書や、メンターたちの考え方を教えていただいたからです。



自分では、見えていない、側面、沢山あったと思います。


今は、こうして、過去の出来事が、いまになって、深い感謝となって、

塗り替えられていく感覚です。



なんでも、自分にやってくる困難も、本当にありがたいです。

「ラッキー!他のやりかたがある!」って思います。



本当に、みんなに逢えてよかったです。


また、顔をたまには、あわせたいですね!


本当にありがとう!ありがとう!ありがとう!


12