毎日のコーチングを使命感を持ってやっております。

本日は、3件でした。次から次へと、ひとの話を聞くことが、

お役に立ててる感も感じますし、本当にライフワークです!


さて、今日は、先日、お仕事ブログの方で、ご紹介し、

感動の渦を巻き起こした、しんつぁんの、コーチングをしました。

【感動渦を読む↓】
http://blog.livedoor.jp/ichiidaisakusen111/archives/50792517.html

私の90日コーチングと、ある方のコンサルを申し込んで、

一気に、自己投資を決意した、その決心は固いようですが、

なんだか、色々と迷いがあったみたいでしたので、

一緒になって、色々と考えました。


で、私気づいたのですが、ものすごい特技が・・・(!)


一緒になって、問題を考えるときに、頭が本当に痛くなるんですね。


「なんか、ちがうぞ。」「なんだろう?頭いたい・・・。」


って、なります。


そして、アイデアがその頭の痛さで、搾り出されてくると、


あら、スッキリ!元通り。


私の口から、その人のやったらいい方向性。が生まれてきます。


そして、相手も、


「あ!!!なんだか、やることいっぱいになってきました!」


となるのです。


不思議です・・・


そういう感覚を持っていることに、改めて気づきました。


頭で、考えるのではなく、ほんとうに、体で、考えています。


潜在意識は、やっぱり、全てを知っているのですね。(深)


で、しんつぁんの夢は、みんなのドラえもんになること。


なのですが、それほどの思い入れを証明する品を今日は、


見せてくれました。


2e5cf5e6.jpgそれは、もうお亡くなりになった、

藤子・F・不二雄さんから、

頂いたハガキでした。

お亡くなりなった年なので、

「ありがとう。そして、これからも応援してくださいね。」と

書いてありました。


1996年のものですから、しんつぁん、小6の時のです。

って、いうか、私、大学4年生なんですけど・・・(爆)


そんな子供の時から、手紙でメッセージを伝える子だったのですね。


そして、そして、本当にびっくりしたのは、このハガキです。

しんつぁんの、小学校5年生の先生からのものです。

1.1「ドラえもんのポケットを

持つ男になれるでしょう。」と!


これは、最近実家に帰って、

押し入れを整理していて、本当に忘れていた、

このハガキを発見してしまったそうなのです!!!



潜在意識で、ハガキを呼び出した。としか・・・


すごい、ビックリしました。


もう、これは、ドラえもんになるしか、ないです。(!)


今でも、行動を続けているので、どんどん自分に必要な


モノ、主に出逢いが手に入り続けているみたいです。



行動しないと、何も手に入りません。


私も、いつも、悩んでいるので、行動しないと、

なんの解決も生み出されないので、

行動をし続けているのです。


実は、今、ご登録していただいている、

新しい、カリスマ販売員セミナーの全7回のメールですが、

これは、まだ、出さない予定だったのですが、

無意識に、ホームページビルダーの 【サイトに転送】 ボタンを

押してしまったのです。


本当に無意識だったため、次の日まで、気づいてなかったのですが、


なんだか、一人、登録者が現れました。


「えぇぇぇぇ!」って思いました。


そして、「あ、神様が今だ!って言ってるぞ!」って


思いました。(笑)


で、30分後には、もう一度準備を見直して、告知をしたのです。


それで、良かったようでした。


そのような、人生のフローにのるまで、色々と「気づけ!」

のサインが、20代後半にまとまって、起こりました。


そして、それに気づいたら、シンクロだらけで、

全て逢う人が、全員きっかけになるのって、当たり前だ!って


思えるようになりました。


だから、今、事件がいっぱいおきている人、チャンスです。


これは、どんな人生の問いかけだろう?と考えると、楽しい!


なんて、思ったりします。


しんつぁんも、サイクル乗り出したのでは?


ハピサクが、やっぱり、キッカケだったのかな?


その日のキッカケの人になれて、良かったです!


ありがとう!