kaigikaigi








今日は、お仕事をさせていただいている、

ブロンで、店長会議があり、出席してきました。

なんと、昼11時から夜21時までのロングラン!



アパレル店長会議は、


正直、しんどいです(爆)



予算の確認、今月の結果について発表、次のアクションプラン


新商品について。納品数の確認などなど・・・


そして、今日はブロンでブログを始めたので、


それについての、プレゼンを桜塚やっくんといわれた(笑)


マインドマップを用いて説明しました。


ブログのビジョン、各意味、内容について、方向性などを


お伝えしました。



皆、それぞれの店長の発言にも、耳を傾けながら、


気づいたことをどんどんメモしていました。


必死に何かを吸収したい!という姿勢は、本当に美しいです。


私もコーチングや、色々なとことで、彼女達に、伝えられることは


どんどん教えて、成長の肥やしにしていただいて、


そして、そんな彼女達が成長していく姿をみているのが大好きで、


一緒に喜んじゃいます。(*´∀`*)


今日も、渋谷店店長の黒川さんに、ブログの指導をしていました。


彼女は、初めてのブログアップ作業で、ちょっぴり緊張気味で、


ブログがあがったころには、手が本当にあつくなっていました・・・(・◇・)


出来上がって、とても喜んでいました!本当に良かったです。




昨日、コーチングをしている他の店の店長なのですが、


メールが着ました。



お店にPCがないので、自分の携帯で、


147人のお客様にご来店ありがとうございました!の



サンクスメールを送ったそうです。



147回も送信ボタンを押したそうです・・・(´0`)



そして、まもなく、彼女の誕生日・・・!!!














生まれてから、一番多くの人からオメデトウ!


って言われたそうです!


その感動のメールが来ました。(*´∀`*)

................................................................

携帯でのやりとりなので147人を一件一件送る作業だったので

かなり時間を使いましたが「メルマガ見ましたっ」

という方が来て下さって感動‥(:_;)


更にちょうど自分の誕生日の前の日だったのでメルマガに

ひょっこり載せたら昨日今日とお客様からおめでとうメールが‥っ!!


今までこんなにたくさんの方におめでとうメールを

頂いたのは初めてで

嬉しくって,嬉しくって‥堀口さんにメールだっ!と

思ってメールしました(:∀;)


すごいぞっ自分!と今,心の中でこっそり万歳。(笑)

でも堀口さんにきっかけを頂けたのがやっぱり自分の中ですんごい事でした。

本当にありがとうございますっ(>□<)!

................................................................

私は、コーチとしてキッカケを与えただけですが、

それを実行した、彼女がすごく素敵だと思いました!


147人へのありがとうの言葉が、


自分の誕生日に、かえってきて。。。


彼女のココロの中の、カラフルなろうそくに


火をともして・・・!しまったんですね!


ん!素敵!!!


良かったですね!!!


私はとても嬉しくて、泣いちゃいましたっ!


ありがとう!