うま


これは…


素敵な馬のタテガミ(!)


どこかしら?



kodomo







今日は、いいお天気だったので、ディズニーランドへ!!!

結婚式の二次会の全員ジャンケンで、一人勝ってしまいました(苦笑)

ディズニーランドペアチケットGET!!!

で、行ってきました。


私が、8歳のときからありますから、


もう、何回行ったのか分からなくなりますね。



それに、何回も訪れていると、いろいろな人の顔が


思い浮かんだりします。(深)



何回も行っていても、トムソーヤいかだ。


は、欠かせません(渋っ)



さて、ついつい買ってしまうのが、お土産。


ティンカーベル好きなので、かわいいポーチを買いました。


それに、プーさんフェア?って言うほど、プーさんがやたらと


多かったです。



私の目と眉毛の具合がプーさんにちょっと似ている時があります。(笑)



ディズニーランドでは、30%着ぐるみ状態に


なってしまう、ヒトが沢山!


帰りの電車では、一体何駅になったら、


頭についている、カチューシャを外すんだろう?と


おもしろいことを考えてしまいます。



本当にディズニーマジック状態!!!



素敵です!!!



子供たちは、ほとんど、ディズニープリンセスになっていました!


とっても可愛かったです!



ついつい、子供をみると、「この子は、どんな才能があるのだろう?」


と、コーチ目線で見てしまう自分が面白いです。



あ、今、思いました。



ディズニーランドって、来ているお客様も、ディズニーランドの


ヒトになっちゃっているということです。



でも、そうさせている物は・・・?



毎日ディズニーランドにいるみたいな気分になるには?



感じるものが、深すぎて、いい研修となりました。



只今、反省会中です。



益々謎になってきましたが、なんか出てきそうです。



最後に、こんな素敵な写真が撮れました!

白雪姫夢が叶う宝地図状態で、毎日眺めよう!(笑)