8ヶ月ぶりに風邪を引きました。

原因は、キャミソール1枚だったことです(笑)


今朝のコーチングは、途中でくしゃみ。

Mさん、すみませんでした(汗)


さて、昨日は、いつも行っている、アプレラプリュイ恵比寿東口店で、


カルジェルを。



たまたま、前々回、やってくださった、コジマさんが、


また、してくれました!



前回、コーチングって言うのをしているんですよ。


という、話をしていたので、


今日は、今度のセミナーの内容をアウトプットさせていただいて、


いろいろと、どう感じてくださるのかな?と私は、思いながら、


90分、セミナーの話をしました。



いろいろと興味を持ってくださって、最近パソコンを買ったというので、


kojimasanブログを観たいです。

とおっしゃっていただき、

こじまさんの写真も

撮影させて頂きました。

とっても、カワイイです☆





私の話で、興味を持ってくださったことは、


気付きノートをつけると、願望が、どんどん叶いますよ。


っていう話で、さっそく、無印で買う!とおっしゃていました。


45とても、丁寧な方で、


本当に綺麗に仕上がりました。


こじまさん、ありがとうございました!







さて、風邪を引きましたが、



久しぶりに、家に一人になったので、



未完了リストを作成して、



やろうと思っていて、やっていないことを



どんどん、今日はしています。



そういう、スッキリさ、加減で風邪が治ってしまいそうです。



明日は、RITZへ!!!



かないさんに会うの楽しみだなぁ!!