風邪がだいぶよくなってきました。

今日は、家のまわりを散策。

引っ越してきて、始めて散策しました。


あたりに、たくさん公園があったり、

水辺なので、キラキラした川が、

とてもまぶしくて!



そして、川をボートで優雅にクルージングしている

老夫婦がいたり、

何も考えずに1時間散歩をしました。



ま、普段からあんまり何も考えていないんですけどね、

インスピレーションが振ってくるのを待っている

という感覚です。


cdb58011.JPG

今日は、夜景もきれいにみえています。

あ、写真ぼけてる?

これくらいは、気にしない!(笑)




さて、

DVDカリスマ販売員セミナー

接客編のDVDが、売れておりまして、

3回目の納品がきました。

ありがとうございます。


毎日注文がくるので、いまのところ特別価格のままに

しております。



ご感想もたくさんでうれしいです。

何かを達成したいと思ったときに、

すでに、できている人から、学んで、まねて、

自分らしくアレンジする、というスタンス。


これが大事だと思います。


さ、これからメルマガの準備に取り掛かります。



あ、今、コンサルで入っている、ブロンドラジェTVに出ます。

私はコンサルタントなので、出ませんが(笑)

9日、月曜朝の6:55〜のめざましTVです!