いやいやいや・・・


セミナーの内容で、伝えたいことがありすぎて、


まとまらない、ということになっていて、


大変です。



そんな、メールをメンターK氏にしたら、

......................................................................

まとまらない時は何もしないほうがいいですよ。

温泉行くとか・・・・

そうすると不思議と考えていることが

熟成されるので、まとまるようになります。

何も考えないのも必要です。

今、ダイレクトレスポンスマーケティングについてまとめています。

そのため昨日は、軽井沢の温泉に行きました。

頑張ってください

......................................................................


わぉ。


ていうか、温泉ですかっ。


それも軽井沢!



あ、私のセミナー、プチ出演をふってしまった、


フジイ氏。


なんだか、彼女も20分間の話がまとまらない模様なのです。(笑)



私の、メンターは、温泉。と言っておるが・・・・(爆)



さて、どうする?




ということで、私は、まとまらない自分の頭をまとめようと、



11bbf278.bmpマインドマネージャーで、



マインドマップを書きました。






とりあえず、伝えたいことをブレインストーミングだぁぁぁぁぁ!




おりゃーーー。



とやっていたら、まとまりだしました。



パワーポイントが、どんどん出来ております。。。



明後日だというのに・・・・



本番に強いので、大丈夫です(笑)