今日は、ひさびさに、メンズともだちと、野球観戦。

彼は、ソ●トバンクに勤めていながら、G党です。(爆)


gジャイアンツ勝ちました!

この旗が大きくなびいていました!

かなりの投手選でしたが、

後半になって、ジャイアンツが、大量得点!勝ちました。



中学生の頃、プロ野球にはまりました。

そのころは、ヤクルトの池山隆寛さん LOVE でした。(爆)

巨人ファンなのに、神宮球場で、ヤクルトを応援することもありました。

ビニール傘振るのが、楽しくて.。゚+.(・∀・)゚+.゚



読売新聞を、1度「ぱっ」と開いたら、いつもスポーツ欄が

ひらけました。(爆)

プロ野球ニュースを観ることが、日課でした。

中井美穂さんでした。


アナウンサーっていいな!って思いました。


プロ野球aiという雑誌があって、野球選手が、

かなりスター扱いな時代でした。

今思うと、バブル時代直前の話ですね。



今日、久々に、「はらたつ」の応援歌を聞きました。


なつかしいなぁ!


プロ野球も、どんどんビジネスって感じで、

球団がなくなったり、合併したり、わけが分からなく

なり始めたとき、みなくなりました。


昔は、なんか面白かったなぁ!