来週、前世を見に行きます。

ので、今、こんな本を読んでいます。

【魂の伴侶】



【↑のめりこむほど、違った意味で、おもしろい。】


子供のときから、こういうスピリチュアル系には、

興味があって、父の本棚から、占いの本や、スピリチュアル系の

本を、読んでいました。



20歳の頃、ゲームセンターに行って、前世占いをして、

そのときに、「海賊の娘」ってでて、

一緒にいた、彼に「わーーーー、海賊してたっぽい!」と、

と笑われたが、まんざらでもなかった。(爆)



先日、ひでみさんと、あたらしく買ったスカーフを

ヒラヒラしていたら、

急に頭に巻きたくなって、撒いてみたら、フィットして、

海賊ゴッコに発展。




本当のところは、どうなんでしょうか?


私の前世!


たのしみだなぁ。


【↓今日の午前4時の空。あまりにもキレイで、そのまま散歩へ。】

d0b28e6b.JPG


3秒ブログ始めました。

単発の60分コーチング始めました。
単発で受けるのに、いいテーマをご用意いたしました。