昨日の、高卒社長のメルマガ。


■今日の言葉■


今、目の前にある事に
全力をつくせ。
悩む頭なんてない。
何も恐れるな。



はい!わかりましたぁ!  _| ̄|○ 


しっかし、とっても、毒舌やなぁ。


江戸っ子、下町娘のわたしと勝負っ!


1ということで、今日も朝4時。

いつも睡眠時間は、調整しています。

記憶に残るコーチング発表会の模様を、

動画で撮ったので、

そのムービー編集をしておりました。

今日は、ココロの裸族をめざした、●●さん。の

ムービーができました。




このような、寝る時間を調節する能力は、


マクドナルド時代に鍛えられました。


A: 22時就寝4時起き。

B: 2時就寝8時起き。

C: 4時就寝10時起き。



1ヶ月の間に、すべて満遍なくあります。


しかし、こんなことは、自慢になりませんね。



とにかく、自分がやりたいと思うことは、

最後までやらないと、寝ることができません。

さ、寝ますか!


★追伸:先日、掲載した、私のオリジナルBAGですが、

お二人の方にご注文いただきました。

残り少ないですので、気になる方は、どうぞ。

相当使いやすいです。