ki昨日のブログにも書きましたが、

9年間の店舗運営のエピソード話まとめていたら、

エピソードの題名130話まで出てきてしまいました。

ビックリ。

マクドナルドキティも、びっくりしています。



あと、HPの更新したりしていて、実績のページを作りました。

随分と1年間でセミナーをしてきたなぁ。と

改めて行動力の部分は、ちゃんとしてたな。と。

行動してみて、やっぱり、結果って書けるなぁと。


おかげさまで、セミナー、コーチングは、本当に自信が付いてきました。

皆さんの感想のお陰です。


それに、スゴイ人たちが、一緒にコラボでセミナーを

してくださったり。


ありがたいなぁ。


よって、たかって。って表現はおかしいですが、


そんな感じで、本当にお世話になりっぱなしだなぁ。

と改めて思います。


なんで、そんなに、みんな手伝ってくださるのか?


そんなことを、ふと思ったり。


過去の整理は、感謝を実感できる、いい時間ですね。



8月2日のセミナーのページに、

2006年1月のネットラジオ出演した、音声が聞けるようにしました。

38分、渋谷店セールスがアップした秘訣を話していますので、

聞いてみてくださいね。 ■セミナーお知らせページから。


いいこと言っています。(笑)