先日、ファッションコンサルと、コーチングをした時に、

お客様の角田さんに、1日堀口さんと過ごしてみて、

時間の濃密な過ごし方を学びました。

と、別の意味で、ご感想を頂きました。

それは、よく、人から言われることで、

自分でも、私と旅行へ行くと、誰よりも得した!と思えるコースを

構築することが好きで、妹と、何回か、いったNY旅行は、

ホントハードで笑えてしまします。


あ、そのときの記事はこちらですよ!

秋のNY旅行記。


ということで、なんでも濃密な時間を過ごすとか、

集中する。ということが、楽しい性なのですが、


最近、買った無印のアロマのライトが物凄くいい感じなので、

ご紹介です。


potこんな感じで使用中!



レ

ガラス

この2品。


このほかにラベンダーも持っていますが、それは、寝るときに使います。

【おまけ】

うちの、アルテシマ君は、すこぶる元気です!

アルテシマ