昨日は、ブログ作成のお仕事をしていました。

(■あなたのブログを1日で素敵にします!

お客様は、5●歳で、ばあばの、さそう様。


お仕事ブログの方に、一部始終が載っています!


さそうさまは、写真10年やっているので、

私の方は、写真の勉強になったんですよ。

s写真を撮る、さそうさんのこの笑顔!いいですねぇ。

シニア世代の方に、写真教えて行きたい!ということで、

自分の実績を残すのにも、ブログをされたいと

いうことでした!

今日は、デジカメですが、いつもは、一眼レフで、

ガンガン!おとりになられているみたいです。



一番お好きな写真は、こちらとか!

hanaピンク色、大好きみたいです!

色々と拝見させていただきましたが、

計算しつくして、写真を撮っていらっしゃいますねぇ。

どこにも、ムダのない写真。

私も、一緒に昨日は写真を撮りながら、すごい勉強になりました。

ますます、写真オタクになりそうなくらい(爆)


よし、今度腕前披露だ。



さそうさんは、カゲの捉え方、光の捉え方が素晴らしい。


12







この写真も、きっと普通のひとが撮るのと、

ちがうもの、ありません?



ホントびっくりしたなぁ。


今日、作ったブログはこちら経由でご覧くださいね!

さそうさん、楽しかったです!

ホントありがとうございました。