お中元今日は、コーチングクライアントさんからのお中元!

アイスクリームを頂きました!

もしや、これは人生初のお中元ギフトでは(感激)

お●み●サン、ありがとうございました!!!


午後からは、ヒプノセラピストの、藤井裕子先生のところへ、

第2回目のブログ作成サービスへ。


今回は、レクチャー中心で、ものすごい色々な可能性を

実際にやりながら、お見せすることをしました。


そうそう、ウインドウズ、かなり使えるのです。

動画だって作るのに、すでに入っている、ムービーメーカーで出来るし、

マイクロソフトテンプレートだって、無料で、素敵な写真が取れるのです。

で、藤井先生、今、2つめのHPを業者に依頼中でしたが、

マイクロソフトテンプレートの画像GET方法をレクチャーした

その場で、自分に必要な写真を、19枚ほど、GETして、

すぐに、業者に電話かけていました。

その行動力。一緒だ。(笑)



あとは、サポートの方で、実際に藤井先生がやってみて、

分からないところをお手伝いしていきます。

藤井先生、スカイプインストール願います!!!


さてさて、十分に集中しきったあとは、おなかが空いて

サロンのある、六本木一丁目は、泉ガーデンが直結していて、そこのイタリアンへ!


pdサラダ、ピザORパスタのついた

コース料理を頂きました。






私もそうですが、裕子さんも、お酒飲まないそうで。

飲まない2人なのに、一番盛り上がっていました。(爆)

私はコーチングモードで質問すると、

裕子さん、質問の返事がはやいもんだから、

どんどん話が進んでいき、凄いことになりました。



早速、土曜日は、撮影会。

9月には・・・・(内緒)


手帳を開くタイミングも、私と一緒。

もう、二つの予定がたってしまいました。

早っ。っていうか、いつものペースで同じ人がいることが、

とても嬉しかったです!!!


これから、楽しみです♪


藤井先生、今日もありがとうございました!


【↓藤井先生の撮った、ピザ、デザート写真はこちら!】
http://blog.livedoor.jp/hypnosalonfaith/archives/50970582.html





【NEWS】

■8月2日(木)堀口流リーダーの極意 セミナー開催 @渋谷

人材育成・人間関係・コミュニケーション・戦略を考える感性を
身につけるセミナーとなります。 

新感覚のリーダーシップのとりかた、コミュニケーションの仕方で、
あなたの常識が崩れますよ。
@18000円 (セミナー×特典45分電話コーチング付)


⇒ お申込はこちら。
-----------------------------------------------------------------------------

■8月4日(土)独立1周年記念 無料講演会 @渋谷 
独立して、1年が経ちました。独立ライフや、コーチング、苦労話。
そのほか、本当に何が飛び出すのか?
本人も分からない、当日インスピレーションで話します!


⇒ お申込はこちら。