今日は、対面コーチングの前に、クライアントさんとランチを

いつものマンションの1Fのレストランでしていたのですが、

ちょうど座った席の前に、セレブな感じのママたちが、

子供と一緒にいました。


そして、私のちょうど前に、ダッコされて、ママの肩に頬を寄せた

赤ちゃんが、私の方をみて、「にこにこしていました」


私は、あまりにも、ココロ打たれて、写真を撮りたくなりました!


「生まれてきて、嬉しいんだね!」って声をかけました。


もっと、ニコニコしました。


「カシャ」


最近、佐宗さんの撮影を見ていたので、私も本当に写真が楽しくなりましたよ!

1可愛すぎます!!!

是非、クリックして、大きく見てください!!!




2きゃーーーーー!!!




あまりにもかわいいので、10枚くらい撮りました!

だから、ママに贈りたくなって、

メルアドを聞きました!


先ほど、お送りしたら、お返事が来ました!



♪  ♪  ♪  ♪  ♪
 
いつも育児で疲れているので子供を誉められて嬉しかったです。
ありがとうございました!!


♪  ♪  ♪  ♪  ♪



赤ちゃんって、ほんと、生まれてきて嬉しいな!!!って

顔しています!

生まれてきた喜びを表現しているように見えて、

本当に、私のココロは、あったかくなりました。

まだ、ドキドキしています♪

出逢ってくれてありがとうね!!!