1

私の部屋です。

と言いたいところですが、

ここは、マンションの共用スペース。

24時間開放されています。

今、ここで、セミナーのパワポ準備をしています!




空間が、とてもラグジュアリーなので、

今回のパワーポイントが、ラグジュアリーに出来ています。

ブラックの背景に、白抜きの文字です。

強調するところは、グリーンです。


セルフイメージが高まる場所は、

感性、アイデアもワンランクアップします。


形から入ると、面白いほど、ワクワクするので、

何回もデザインを変えては、ん、なんとなく違うなーとか、

やりながら、3つくらい試した後に、

先日、知人のパワポを作った時に、

その人は、カッコイイイメージなので、TOPページを

ブラックにしたのを思い出し、私も!と、トライしてみたら、

ブラックの背景が、妙にしっくりときました。

パワーポイントは、ほんと、一つのデザインの作品作り

みたいで、面白いんですよ。


そして、今回のセミナーでは、

【堀口流リーダーの極意】と題して、

気づきの言葉をわかりやすくまとめたものを

書いていますよ!


今までも、リーダーシップのセミナーをしてきたのですが、

やっぱり、どんどん感覚が、言葉にまとまっていて、

前実施したものとは、違うものになっています。


だから、今回初公開の話ばかりです。

ここだけの話も、沢山ご用意させていただこうと思っています。

まだ、3名ほど、空きがあります。

1日で視点がガラっと変わる、人生が変わる気づきが

満載です。そんな体験したい方は、是非いらしてください。

通常15000円の個別の電話コーチングもついてきます!

8月2日(木)ご案内へ。