今日は、90日コーチングを受けていらっしゃる、

ダイエットセラピストで今後、開業されるための

コーチングをしているのですが、今日は、対面コーチングで、

パソコンをお教えしたり、これからの準備の流れを

やりました。

1ダンスをしたり、レポーターをしたり、

文部科学大臣賞を取ったり、

セラピストの資格を取ったり、海外を飛び回ったり

かなりすごい力をお持ちです。

のもとさんのブログ





人には色々な才能があるものですね。

私からしてみれば、全くやったことのないことを

野元さんは、やられているし、

野元さんからしてみたら、私がやってきたことは、

全くやったことないことですし、

独立に関しては、ちょっとだけ先に私が進んでいるだけです。


野元さんが、ダイエットセラピストをすることになったのも、

自分が同じ理由で悩んでいたからだそうです。

ヒプノセラピーで、過食障害なども治せるそうです。


ココロと体は、連携していますね。

ココロの健康を保つことは、大事ですね。

本当に。



次回も対面コーチング。

野元さん、美しいお顔と、キュートな性格なのですが、

ひそかにすごいですよ。

勉強になりますね。ありがとうございます。


私も自分の経験がお役に立てればと思っています!

また、宜しくお願いしますね!