今日は朝から出ていたのですが、同じ街で8時間過ごしていました。

2

昼は、高層ビルで、ランチバイキング。

ですが、私そんな食べられなくなりましたね。(笑)

バイキングですが、この一皿で終了。

周りの人が何皿も食べていたので、びっくりしました。
(昔の私はそうでした)




それからジムへ行き、50分くらい、ウォーキングをしましたよ。

ちょっと2週間行かなかっただけで、負荷が重く感じましたね。

それから、ネイルの当日予約が出来たので、行ってきました!

1ゴールドと、濃い目のピンクが

混じっています。

結構キラキラしていますよ。

秋の紅葉のようです。



流れるようなタイムスケジュールでした。

明日は、ヒプコーチです。

私も、月1でポジティブなセラピーを受けているので、

進化が激しくなることでしょう!


なりたい自分を、思いっきり描いて、

願い事すべてかなえようと思っています!


裕子さん、よろしくです!!!

【10月20日毎日がメッセージセミナー開催。】

行動力がない人がほとんどです。
だからこそ、ここで、1歩出ることで、人生がおもしろくなります。

毎日がメッセージセミナーご案内へ